プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

昼間は畑作業!
夜はホール業務をこなしております!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2011年5月 1日 (日)

5月コースメニューのご紹介

はじめまして。

初のぐるなびブログを投稿しているアノウ村のセイジです。

はじめてのブログということもあって少し緊張してます。

今日は5月のコースの紹介をいていきたいと思います。


まずは、料理の内容です

 ↓ ↓ ↓
【食前ジュース】
旬野菜の農園ジュース

【アミューズ】
稚鮎のエスカベッシュ

【オードブル】
農園野菜のテリーヌ

【スープ】
じゅんさいのヴィシソワーズ

【魚料理】
ハモと米茄子のガトー仕立て 岩のりのクリームソース

【肉料理】
仔羊のロースト バジル味噌田楽

【デザート】
プチトマトのコンポート寒天

【アフタードリンク】
珈琲or紅茶

以上、全8品で4200円でございます。

といってもあまり文字だけでも

コースのイメージが湧いてこないと思いますので

料理の画像も一部UPしたいと思います。


まずは、魚料理の

ハモと米茄子のガトー仕立て 岩のりのクリームソース !


お次は肉料理です!

仔羊のロースト バジル味噌田楽 restaurant

これは個人的にかなり好きな感じでした!good


ゆっくりと料理を楽しみたい方は是非5月のコース
【たんぽぽのコース】をご堪能くださーいdelicious


最近のANOU畑では新たまが旬でしたーー!


スタッフのキムラ君ことキムと収穫したばかりの野菜の画像をUPして
初のブログを締めくくりますscissors


Village Cafe 賀名生 のサービス一覧

Village Cafe 賀名生