プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

昼間は畑作業!
夜はホール業務をこなしております!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年7月 | メイン

2011年8月

2011年8月20日 (土)

お久しぶりです。

少しの間ブログ放置している間に夏も終わりですねsweat01 今年は夏を満喫する前に終わってしまいましたdespair海に行けたのもたったの1回ですwobbly甲子園も日大三校の優勝で幕を閉じ今日から24時間TVが始まり、長い夏休みも後少しですねsign05


どうもこんにちはAnou衆のセイジですconfident


ホント夏は沢山のイベントがあって  花火 甲子園 24時間TV などなど夏の風物詩が終わる度に秋を感じますねnotes実際に今日はかなり涼しく過ごせてますからねgood


皆さんは楽しい夏を満喫できましたかsign02

そろそろですね色んな所から秋が顔を覗かせてますnotes


こんな感じで秋の代表格とも言える栗がもう顔を覗かせてますup


Anouのイベントと言えば石釜ガーデンパーティーですが、近いうちにですね新しいイベントを開催したいと思っておりますsign01

その名もsign03


Anou女子会プラン:オーダーバイキング:『仮』


と言うものを始めて行く予定ですnote


詳しい詳細は又後日ブログにてupしますが、この女子会プランはなんと平日限定¥2500
と言うスペシャルプライスで提供させて頂きますshineshine

10月からは畑で採れる野菜を使って収穫祭を開催しますので是非是非皆様お楽しみにお待ちくださいnotes


ではでは   See Youpaper


おっと最後に一言impact

徳さん最後まで頑張って走って下さいねーーーーrun


応援してますpaper

2011年8月 9日 (火)

日本人なら

夜になると蝉が大量に脱皮を開始しだすanouの庭は本当に大変ですsweat01

昨日は今年初の『海』行けましたwave

念願だった海sign01

近くて遠かった海sign03

しっかりと満喫できましたshine

どうも皆さんこんにちはAnou衆のセイジですconfident

原爆が投下されて早70年近く経とうとしてます

今年はホントに『核』というものに脅かされてます

『核』のない平和な世の中がいつの日か訪れますようにnotes

さてこの暑い日の草むしりに欠かせない秘密兵器の登場ですflair


この画期的なアイテムでおでこだけは気持ちよくこの暑い夏を乗り切ってますhappy02


僕の向日葵ちゃんをスタッフの野田さんこと通称『マーちゃん』が奇麗に可愛くアレンジしてくれますnotes

きょうもこんなに可愛くなりましたheart04


そしてこんな夏を感じるいい景色もAnouならではですねup


では久々に行きましょう

今日のワン子dog


最近はテラスの席が暑くてわんちゃん達もちょっとぐったり気分ですねsweat01


でもAnouに来てくれるわんちゃんはみんな可愛いわんちゃんばかりですよーhappy02

もう少しでお盆に入り皆さん里帰りや海外旅行なんかに行っちゃうんですかね

ぜひとも事故のない楽しい連休にしてくださいup


ではではpaperSee You


そう言えば先日から色々考えたAnouの新しいドリンクを1つ紹介しますnote


いいじゃないですかnotes

Anouらしい四葉のクローバーですよんclover

Restaurant Anou のサービス一覧

Restaurant Anou