プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

昼間は畑作業!
夜はホール業務をこなしております!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« きたーーーーーーーー | メイン | 明日から8月 »

2011年7月23日 (土)

ようやく

さてさて週末土曜日を迎えましたnotesエアコン付けたり切ったりで寝苦しい日々が続きますが皆さんどうお過ごしですかsign02

どうもこんにちは Anou衆のセイジですconfident


今日は皆さんに重大なお知らせがありますsign01


それは

僕の


大切な

向日葵ちゃんが

ついに

花を


咲かせましたupup


どうですかnotes


いい感じに向日葵畑になってますよーsign03sign03

何ともまー気持ちの良い事じゃありませんかnotes


4月に種を植えて、双葉 四葉 と成長し向日葵用に花壇に移し

すうすくと成長しやっとここまで来ましたよup

野菜も同じですがやっぱり実がなったり花がなったり一番うれしい事ですねnote

今のところ夏野菜は順調に育ったので、これからの時期は

『さつまいも』


に挑戦中ですok


秋の収穫祭も派手に行きたいですねgood


ではでは

そう言えば8月からちょっとだけカフェメニューがパワーupしますnote


今までになかったドリンクも増えるので是非是非皆様のお越しお待ちしておりますbleah


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568495/28619181

ようやくを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Restaurant Anou のサービス一覧

Restaurant Anou