プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

昼間は畑作業!
夜はホール業務をこなしております!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« おはようございます | メイン | 今日も »

2011年7月 2日 (土)

7月突入

さてさてついに7月に突入ですseven東北関東では節電が開始されましたね。 僕個人もわずかながら協力したいと考えてますflair

はいこんにちは、Anou衆のセイジですconfidentここ2日風邪でダウンしお店のスタッフに迷惑かけてしまいホントすみませんでしたdespair皆さんも気をつけてくださいcoldsweats02


7月。。。sign02  


7月。。。。。。sign01

そうですsign03そうなんですsign03sign01


ついに開始されますok

Anouにて石釜ガーデンパーティーup


夏と言えばビールbeer

夏と言えばビアガーデンbeer

夏と言えばパーティーbeer


Anouでは全てが、一発で叶うんですshine


今年は例年とは違う夏になりそうなので例年とは違う楽しみ方を是非Anouにて試してみて下さいnotes


ガーデンパーティーの写真はその都度upして行きますhappy01


先日撮らせてもらったハッピーバースデーの写真ですok

おめでとうございますdelicious


では

あっそうそう  皆さんホント体調管理はしっかりとしましょうねsweat01

いつも風邪を引いた時に思う事は、一人暮らしで誰もいない部屋が淋しーって改めて思いますね

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568495/28619171

7月突入を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Restaurant Anou のサービス一覧

Restaurant Anou