プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

昼間は畑作業!
夜はホール業務をこなしております!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 収穫祭 | メイン | ようやく »

2011年7月17日 (日)

きたーーーーーーーー

去年の夏を思い出すぐらいに毎日暑い日が続きますねsun皆さん体調を崩さずに日々楽しんでますかsign02

どうもこんにちはAnou衆のセイジですconfident今年はまだ個人的に海開きできてませんsweat01

7月から始まってます石釜ガーデンパーティー


いい感じですnotes


外で


うちわで


ジョッキで

Theパーティーupup

最近はテラス席も暑いので、わんちゃん率減ってますが行きましょう恒例の


今日のワン子dog


ミルク&チョコちゃんですdog


写真を撮らせてもらう時に『食べる?』って言うとしっかりカメラ目線


かわゆすlovely


7月に入ってから畑の野菜たちが、取り返しのつかない位1日の成長スピードが半端なく
おまけに雑草までもものすごい勢いで成長してますsweat01sweat01

今年は海での日焼けではなく畑で日焼けしますdanger


ちゃんと緑のカーテンになってますねrecycle


いつの間にか虜になってます


はい 今年の僕の彼女の向日葵ちゃんですheart04

もう少しで


もう少しで


花びら満開ですねcute

楽しみヤーーーーーーーイsign03sign03sign03

ではsee you paper


ちなみに昨日蝉の脱皮の瞬間を見る事ができましたflair

まだまだ羽が白くホントに生まれたての蝉です

蝉にも気持ちの良い夏を過ごしてもらいたいですねgood

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568495/28619179

きたーーーーーーーーを参照しているブログ:

コメント

夏の日差しを浴びて食物もぐんぐん
成長中ですね、私は衰退の一途ですが(笑)

7月は何だかバタバタでお店に伺いたいと
思いつつもなんとか暇なし。

息子が私の実家へ遊びに行く時に寄らせて
もらおうと思っているのですが♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Village Cafe 賀名生 のサービス一覧

Village Cafe 賀名生