プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

昼間は畑作業!
夜はホール業務をこなしております!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ようやく | メイン | 日本人なら »

2011年7月31日 (日)

明日から8月

学生さんは夏休みに入り実家に帰省したり、夏だけど夏らしくない天気だったりしてますが皆さん元気にお過ごしでしょうかsign02


どうもこんにちはpaperAnou衆のセイジですconfident

まずは僕の彼女の向日葵ちゃんheart04


可愛いやないカーーーーイnotes

Anou衆イケメン代表のキムと一緒にねhappy02


そして朝から採れたて野菜が顔を並べましたgood

まさに採れとれピチピチnotes

7月からAnou衆の仲間入りしたケイスケと一緒にnote


7月は新しいスタッフがほかにも2名増え以前にもましてにぎやかーになりましたgood



こちらにも新たな仲間が登場ですsign01

赤オクラsign03


僕自身もまだ食べた事がないのですが非常ーーーーーーーーに楽しみですshine


これかの時期に楽しみな野菜もどんどん植えて行きますnotes

こんな感じで、日々時間に余裕のある時は畑に出ては雑草退治ですsweat01

まっそのおかげで今年は海にも行けてないのに何故か異常に黒くなってますsweat02


今日は久々にわんちゃんが来てくれたものの、写真を撮る時間も無く少し残念ですcrying

暑いですけどわんちゃんのお越しもお待ちしてますhappy01


では  see youpaper


そう言えば8月から新しく始まるカフェメニューの紹介を一部投稿しまーーーーーすnotes


フレンチトースト

ねっ   美味しそうでしょdelicious


ぜひ一度お賞味アレーーーsign03sign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568495/28619183

明日から8月を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Village Cafe 賀名生 のサービス一覧

Village Cafe 賀名生