プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

昼間は畑作業!
夜はホール業務をこなしております!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« お久しぶりです。 | メイン | そろそろ »

2011年6月23日 (木)

あーーーー夏だ

急に暑くなり梅雨あけを感じそうな今日このごろ、今日は庭の草刈りを汗だくになりながらやってましたsweat01     


どうもanou衆のセイジですhappy01

この前の石釜ガーデンパーティーほんと、気持ちのよい空間になりました。
ぜひ皆さんも会社の方や友人などと楽しいアットホームなパーティーやりませんかbleah

話は変わりますが、ついこの前開かれた苔玉教室の画像をupしますnote


いつも仕事を頑張ってくれてるanouスタッフの大森さんと入江さんですconfident

苔玉は上手にできたかなsign02


こちらもanouスタッフの橋本さんです。
今回は娘さんと参加ですnotes楽しそうですねーheart04



こんな感じで皆さん真剣な様子ですsign03


7月8月は、苔が腐りやすく根が張る前に痛んでしまうとの事で

次回は9月11日に開催されます。

どしどしご参加くださいrun

夜7時になってもまだまだ明るいなんて、夏はもう直ぐそこまで来てますよーnotes


皆さん今年の夏も楽しみましょうhappy01


今週末、土曜、日曜日は、ほぼご予約で席が埋ってますので

ご来店予定の方は一度ご連絡いただけると助かります。


よろしくお願いしますhappy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568495/28619163

あーーーー夏だを参照しているブログ:

コメント

12月に苔玉頂いたのですが・・・
すぐにダメになりました。光がささない
店内ではだめなのかしら?

週末凄いんですね、伺うときは絶対に
予約が必要ですね☆彡

Leeさん>>

こんにちはいつもありがとうございます。

やはり苔ですので、苔の成長しやすい環境がいいですね。


後水分は毎日、苔が潤うぐらいはあげた方がいいですね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Village Cafe 賀名生 のサービス一覧

Village Cafe 賀名生