プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

昼間は畑作業!
夜はホール業務をこなしております!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« おはようございます | メイン | あーーーー夏だ »

2011年6月20日 (月)

お久しぶりです。

やっと本格的に梅雨っぽくなり、いいのか悪いのかわかりませんが、畑の野菜はかなり成長しゴーヤも本格的なカーテンに一歩づつ近づき始めましたlovely


どうも   こんにちはanou衆のセイジですconfident


最近バタバタ続きでなかなかブログをアップできてませんでしたので、久々に皆さんにanouで興った事などをお伝えしていきまーすhappy02

まずは最近,恒例化しようと考え中の今日のワン子dog








ホントに毎日沢山のわんちゃん来てくれてます。

これからも今日のワン子特集を続けていきますねnote


続きまして

石釜ガーデンパーティーin ANOU  6月19日(日) 17:00~  




さっ今年ANOUが夏のイベントとして一番力を注いでる、石釜ガーデンパーティの風景ですshine

これはちょっと大げさにいきましたが、基本的な詳細は

男性¥4,180  女性¥3,675 飲み放題付き  ゆとりの3時間制

前日までの完全予約制  4名様から50名様まで  テラス席貸し切りは16名様以上

料理内容

★アミューズ
>もぎたてプチトマト  農園夏野菜のピクルス  豆あじのエスカベッシュ
★オードブル
>採れたて野菜のバーニャカウダ
★魚料理
>旬の鮮魚と夏野菜の石釜焼き  日本の香り
★肉料理
>温暖な気候で育った桜王豚の豪快ロースト
★〆
>釜焼きカレードリア
★デザート
>釜焼きなめらかプリン&バニラとフルーツ

以上6品です。


天井開閉式のテラス席なので、雨天決行します。

時間17:00~22:00まで


お気軽にお電話ください。


お待ちしておりますsign03

皆さんで今年の夏を盛り上げましょうnotes


では  チャオー


あっそういえば、

6月の19日に東海ウォーカー15周年号と、

6月の23日にNANA(地域情報誌)

6月の24日にスターキャットTV まちバル 午後9時~


と、anouが特集されてますのでぜひ皆さん一度チェックしてみてください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568495/28619161

お久しぶりです。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Restaurant Anou のサービス一覧

Restaurant Anou