プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

昼間は畑作業!
夜はホール業務をこなしております!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« メラメラきてます | メイン | おはようございます »

2011年6月11日 (土)

いい感じに

今年の夏は、エコrecycle 全国各地でも始まってるゴーヤのカーテン

勿論賀名生のゴーヤもグイグイ来てます今日この頃sun


皆さんこんにちは賀名生衆のセイジです。


このブログも早いもので一か月はたち、何か面白そうな事や、何か新しいものを見つけては写真を撮る癖ができ、色々な内容を皆さんにお伝えしてきましたconfident 


最近は、おかげさまで、少しづつではありますが、DogCafe利用のお客様が毎日のように来ていただけるようになりましたhappy01


今日のわんこdog


Theブサカワconfidentお紋(もん)ちゃんですhappy02

見かけ以上におとなしくメチャクチャかわいかったですshine



名古屋ではまだまだ少ないみたいですが、セラちゃんですgood

ご主人様に忠実なセラちゃんでしたnotes



パピ君ハッピーバースデイsign03sign03


是非また遊びに来てくださーいok

で、今日はそんなDogCafeスペースの一部を紹介します。

まずはメインテーブル

迫力満点good



こんなかわいい感じのテーブルセットもshine



沢山の緑に囲まれるのはホントにいいことですよーnotes


まっ虫の多いのが一番の問題ですけど・・・・・coldsweats02


月に1度、犬会なんていいんじゃないですかねーlovely

どんどん写真もupしていきますねーhappy01

では今日はここら辺でok
(^_^)/~


あっそう言えば、似合いすぎてる店長ウッシー発見shine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568495/28619157

いい感じにを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Village Cafe 賀名生 のサービス一覧

Village Cafe 賀名生