プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

昼間は畑作業!
夜はホール業務をこなしております!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 6月 | メイン | メラメラきてます »

2011年6月 4日 (土)

ぐいぐい来てます!!

暑い sun 暑いsun27度って夏みたいやんかーnotes

あたり一面田植えの始まった今日この頃、皆さん元気にお過ごしですかsign02


どうもこんにちはnote賀名生衆のセイジですhappy01

今日は以前からどうしても見ていただきたっかた野菜たちを、

初公開しますnote


もう食べれますsign01もぎたてが一番旨いsign03


まだまだ緑ですが、これからが美味しくなり始める時期よんgood


ピーマン嫌いな子供にも採れたてを食べてもらいたいshine



個人的には一番楽しみな茄子lovely



今のところ僕の愛情を一番に注いでいる向日葵heart04

こんな感じで徐々に畑は進化してます。


一日の成長スピードも半端ないくらいに早く

毎日がとても楽しみですnotes


庭の畑から撮った田んぼの様子


来年は田植えにも挑戦したいなーbleah


日々野菜たちは成長し皆さんのお越しをお待ちしてますshine


では(^_^)/~


あっそうそう 今日も来ていただきましたdog


アライさんファミリー

チャウチャウの おふう ちゃんですconfident


とてもおとなしく毛がふさふさでかわゆすでしたよー(*^^)v

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568495/28619153

ぐいぐい来てます!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Village Cafe 賀名生 のサービス一覧

Village Cafe 賀名生