プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

昼間は畑作業!
夜はホール業務をこなしております!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« そろそろ | メイン | おはようございます »

2011年6月26日 (日)

新しく

この週末ホントに天気もよく家族や友達とBBQなんか予定してる方も多いんじゃないですかsign02
こんだけ天気良かったらBBQしなきゃ損ですねhappy02

どうもどうもnotesみなさんこんにちはANOU衆のセイジですconfident


前回載せた畑の写真よりも更に野菜たちは成長してますup


今日はこのブログをupしたら草むしりに行きますrun


ただ草をむしってポイって訳じゃなくむしった草をそのまま苗の根元や畝にかけますsign02

なぜかっていうと、雨が降ったときの泥よけや、畝の暑さ対策、畝の乾燥防止

などなど意外にもむしった後の草も役割があるんですgood


色んな畑でよく見かける黒いビニールや藁が敷いてあるのも同じような理由なんですってhappy01


畑をやりだして感じる事は、ホント昔の人間は何でも知ってるし、全てが理にかなってる


って凄く実感しましたsign03


わからない事も沢山あるけど一つ一つの成長や苦労がとても実感できるので是非是非皆さんも始めて見てくださいhappy02

話は変わりますがこのブロモ少しづつではありますが認知され始めたので、

これから徐々にANOUに来て楽しんでもらえてる皆さんの様子もブログにupしていきたいと思いますので、その時は協力してください。


今日はこの辺で終わりにしますが、この暑さなので水分補給を欠かさず、
明日からも元気に行きましょうnotes   ではpaper


あっそう言えば、前回のブロゴに次回の苔玉教室の開催日を

9月11日と書きましたが9月12日の間違えです。

訂正させていただきます。  よろしくお願いしますhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568495/28619167

新しくを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Restaurant Anou のサービス一覧

Restaurant Anou