プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

昼間は畑作業!
夜はホール業務をこなしております!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« あーーーー夏だ | メイン | 新しく »

2011年6月24日 (金)

そろそろ

ガンガンに来てますねーanou畑 ホントもう少しで収穫祭

今日も一日カンカンに太陽が眩しい一日でしたが皆さんどうお過ごしですか

どうもこんにちはー    ANOU衆のセイジです。

ホントこの一日異常なくらい暑いですね  皆さん水分補給は忘れずに行きましょう


この暑さで一気に成長した野菜たちを紹介していきます

まずはアイコちゃん  とても甘くて美味しいですよ

この子がイエローアイコです。  

普通のトマトも成長過程をみてると愛着がわきますね

いい形キュウリ  曲がっていても味は美味しいのでお間違いなく

トウモロコシの新芽  一本につき一個しか育てられないって知ってましたか


さー今年の日本中で注目を集めているゴーヤカーテンです  Theエコ


さっこの夏の僕の彼女向日葵ちゃん

グイグイ来てますねー  早く顔が見たいです

こんな感じでいよいよ畑感満載になってます

自然の力は改めて凄いですねー


ではではこれから先もご連絡していきます


ではでは

そう言えば、店の果樹園で採れた季節限定のプラムを今ご来店してくださった方々にお配りしてます。

甘酸っぱくて美味しいのでぜひ皆さんの採れたてのプラムを食べてみてください

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568495/28619165

そろそろを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Village Cafe 賀名生 のサービス一覧

Village Cafe 賀名生